HOME > 集会案内

主日礼拝

毎週日曜日の午前10時30分から始まります。教会が最も大切にしている集まりです。聖書の話を聞き、賛美歌を歌います。礼拝の時間は約1時間です。

次週礼拝の予告
  5月21日(日)10:30~11:50頃
 「主の食卓」
  説教/五十嵐高博牧師
   旧約聖書 詩編 第139編 23節~24節
   新約聖書 ルカによる福音書 第22章 14節~34節

    讃美歌(21):352, 17, 530, 64, 25

聖書やキリスト教に関心がある方は、どなたでもお気軽にお出かけください。

祈祷会

毎週水曜日、午前の部は10時30分から、午後の部は19時30分から始まります。聖書を学び、教会員の身近な話を聞いたあと、お祈りをしています。祈祷会の時間は、約1時間です。
どなたでも参加することができます。午前か午後かご都合のつく方に気軽にお出かけください。

婦人会

教会に集う婦人を中心としたグループの集まりです。月1回、第4日曜日に例会を開いています。例会以外でも各種集まりをしています。



どなたでも参加することができます。気軽にお出かけください。

壮年会

壮年会は、「日曜日の礼拝」を最も大切にしています。
壮年会は、例会を始め独自の活動を行うほか、教会の諸活動に積極的に参加して
います。また、新しく教会へ来られた方の伝道や家庭での信仰の継承等、教会員と
しての努めに励んでいます。
壮年会は、下記のような活動をしています。
1. 毎月1回の例会を行っています。
  発題者の話を聞いたあと、懇談しています。
2. 毎週の礼拝後に、礼拝堂を清掃する奉仕をしています。
3. 親睦を兼ねた信仰の訓練のための行事を年1回程度行っています。
4. 合同例会(壮年会・婦人会等)を年2回程度行っています。
5. 教会バザー等の教会行事に積極的に参加しています。
どなたでも参加することができます。気軽にお出かけください。

青年会

求道者会

年に数回、キリスト教の信仰入門の集いを催しています。

家庭集会

月2回、教会員の家庭を開放(求道者の方を招き)していただき、わかりやすく聖書を学んでいます。
どなたでも参加することができます。気軽にお出かけください。